ブログ

2007年06月02日

Yahoo検索で第1位獲得!効果絶大!のノウハウが6月10日販売中止!

 ◆ブログSEOバトル【風林火山】風の巻



月間検索数:82,191回
検索結果数:2,950,000件

のキーワードで、たった数ページのサイトが・・・・・


Yahoo検索 第1位!!!!


その秘密を知りたければ、すぐにこちらをご覧ください。

 6月10日販売中止決定!


◆ブログSEOバトル【風林火山】風の巻






 6月1日〜10日までの期間内にこのノウハウをこちらから購入(決済)して頂き、管理画面のプレゼント申請フォームからお申し込み頂くだけで・・・。



 仁宮銀次[松宮義仁] 氏の特典をゲットすることができます。

※あなたがアフィリエイト活動・インフォプレナー活動する際に
 特典として再配布することのできる特典です。



 提供者  :仁宮銀次[松宮義仁] 氏

 タイトル :NLPトレーナーが教える!目標達成のために一番大切なこと

 収録時間 :約60分

 メッセージ:こんにちは、NLPトレーナーの仁宮[松宮]です。

       あなたは今月、いくつ商材を買いましたか?

       どんなに良い商材を購入したとしても、それだけでは
       あなたの未来は変わりません。

       というか、あなたが買ってはいけない商材もあるのです。

       「とにかく行動せよ!」
       とか、精神論は聞き飽きた方にお送りします。

       あなたの未来を変えることができるのは、あなただけです。
       この音声を聞くことがきっかけになるといいなぁと、
       思っています。




posted by ヒロ at 23:27| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

5分間で100記事以上!楽してブログ記事を量産する方法

もし、楽してブログ記事を量産する方法があったら
嬉しくないですか?


そしてそれが、
ネット上から拾い集めたものでなく、
単語同士をつなぎあわせたオリジナルの記事だとしたら…

しかも5分間で100記事以上を生成できるとしたら…

 
文章もろくに書けない47歳男が使った驚きのブログ量産術とは…?


*記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】 
ラベル:ブログ 自動生成
posted by ヒロ at 01:43| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人の記事があなたの記事になる!MTフィードコンテンツ作成法

 クリック1つで、あなたのMTトップページに、最新記事がテンコ盛りで、
表示される方法をお教えいたします。


 このMTフィードコンテンツ作成法ならば、毎日、毎日、ネタを探して、頭を悩ませずとも、
あなたが、お気に入りの「誰かが作った記事」を、あなたの記事として表示することが出来るのです。


 ◆他人の記事があなたのコンテンツになる!MTフィードコンテンツ作成法【RSSアフィリエイト】
posted by ヒロ at 00:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

【無料レポート!】MTテンプレート自動張替えツール

MTのテンプレート変更、面倒だと感じたことはありませんか?

1サイトや2サイトだけならまだしも、管理しているアフィリエイトサイトが、5個、10個、100個――と増えていったら?

それぞれのブログに、自分のアフィリコードの埋め込まれたテンプレートを適用するのに、いったい何回のコピー&ペーストと再構築を繰り返さなければいけないのでしょうか。

私は何が疲れるって、このテンプレート張り替え作業ほど神経をすり減らして疲れるものはないんじゃないかと思うんです。

コピペ作業に神経をすり減らすくらいなら、1つでも多くの、稼げるアフィリエイト・サイトを作る方に力を注ぎたいものですよね。


そこで開発したのが、テンプレート自動張り替えツール「MT-autochanger」です。


このツールの特長は、


●MTのテンプレートをいくつでも登録できる。

●新しいブログを作るときに、好きなテンプレートを自由に選択し、簡単・高速で自動張り替えできる。

●MTの公式プラグインの「StyleCatcher」では不可能だった、自分のアフィリエイトコード等を含んだ、カスタマイズ・テンプレートの登録も可能。

●複数のブログの、MTテンプレートの一括管理が容易。


――という点です。


私がこのツールを導入してから、新しいブログのテンプレート変更にかかる時間が10分の1以下に大幅短縮されました。

新しいブログ作成時のあなたの手間も、大幅に軽減されるのは間違いないでしょう。


また、さらに、今なら豪華特典として、

●MT-AutoChanger特製テンプレートが★2個★無料★でついてきます!

この特製テンプレートは、アフィリエイト用MTテンプレート販売で有名なプロ集団――「3歩先行くMovableTypeテンプレート」を作成しておられる株式会社ゴラッソの石井さんに作成していただきました。
3歩先行くMovableTypeテンプレートには完全対応です。


テンプレートの自動張り替えに目を見張ってください!

このすべてが無料レポートで体験出来ます!ツール付き!

合同会社アクセスの佐々木みのるが提供しています。
※ツールは一般のテンプレートの張り替えも可能です。
※ツールはβ版のため、インストール後2週間まで自由にお使いいただけます。
posted by ヒロ at 18:52| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

【ついに登場!】自動記事作成ツール

 ついに登場しました!

 記事を自動で作ってくれるツール!


 もちろん、元になるネタは必要ですが・・・。


 昨日発売で、すでに100部の限定部数が売れてしまったので、値上げされてしまいました。

 

 でも、値上げ分も、50部限定だそうですので、いつなくなるかわからない状態です。


 ほしい方はお急ぎください。


 ■自動記事作成ツール




 もし、すでに売り切れていたら、ごめんなさい!!

 
posted by ヒロ at 20:59| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

Yahoo!から1日2500件の無料アクセスをゲット!

 Yahoo!の検索結果で1位表示されると、1日およそ2500件のアクセスが

 得られるそうです。


 1日2500件、無料で、見込み客がアクセスしてくれる。 

 これが、Yahoo!で1位表示されることで可能になります。



 でも、Yahoo!で1位表示なんて、そうそうできることじゃないですよね。
 
 しかも、ライバルの少ないニッチキーワードではなく、

 ★狙ったキーワードすべてで上位表示できるノウハウ★だというのですから!



 証拠はこちら・・・。


 この最強SEOノウハウで、あなたは・・・・?


1.最新鋭のSEOノウハウが即座に手に入れることが出来る

2.複合キーワードだけでなく、単一キーワードでの上位表示が可能となる

3.日本最大の検索エンジンYahoo!Japanの徹底攻略法が分かる

4.ビジネスブログ、HTMLに関係なく有効なノウハウをつかむことができる

5.少々のアルゴリズムの変更があっても大きな影響を受けることがなくなる

6.広告費を一気に削減し、大量の無料アクセスを集めることが出来る

7.いきなりページランク5のホームページを手に入れる“裏ワザ”を手に出来る

8.結果が出るまでに時間がかかると言われるSEOの時短テクニックが分かる

9.今からのホームページ作成に必要不可欠なCSSの知識も身につく

10.一度行ってしまえば永続的な集客効果を得ることが出来る 。

11.この行為はスパムになったのか?など無駄な心配を一切する必要が無くなる

12.SEOの作業に関して、金輪際もう二度とプロに頼む必要が無くなる



 




  この、あまりにすごいノウハウ、

 9月の限定販売です。


 そして、販売終了後、2006年10月1日〜2006年11月30日までの間に、SEOバトルが行われるのです。

 期間内に、いち早く上位表示(1位〜4位)を達成した方には、50万円!が贈られるのです。


 しかも、バトル終了までは、無制限のスカイプサポート付き!


 SEO対策ノウハウとしては、まさに破格!です。


 ■Yahoo!JAPANを完全占拠する!SEOバトルプロジェクト
posted by ヒロ at 23:00| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

ブログ記事がすらすら書ける!魔法の道具とは?

 ブログの記事、すらすら書けるほうですか?

 なかなか文章が書けない!
 文章を書くのは苦手!!

 そういう方も多いのでは?

 私も、読むほうは好きですが書くほうはとても苦手で、ついつい先延ばしにしてしまうほうです。


でも!


そんなあなたや私でも、こうすればどんどん記事がかけちゃう、魔法の方法があるんですね〜。


知りたい?

続きを読む
posted by ヒロ at 00:13| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」5月限り豪華特典を見逃すな!

■「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」

 ブログとメルマガを使って毎月何百万も稼いだノウハウがぎゅっと詰まったこのレポート。

 さらに、すごい成功者たちのノウハウがおまけについてきちゃいます。


 以下は、作者の鹿島さんからいただいたメールです。

 5月限定ですので、お急ぎくださいね。


鹿島さんより・・・・


●5月はブログノウハウに豪華特典が付いています!


4/30に大阪でブログノウハウ購入者対象にシークレットセミナーをしました

講師は、わたしと田渕さんです。


わたしが自画自賛するのもヘンですが、鹿島、田渕さんの講義以外に、
スペシャルゲストとして、大物ネット起業家も複数人お呼びしたんです。


その大物ネット起業家とは、
成功.comの鍵谷健さんアクロサーブの土屋ヒロシさんです。


彼らを交えて、4時間、生の稼ぐための戦略、具体例など出しまくりました。
このセミナーだけで数万円の価値がある!!本当にそう思っています。


なのに、このセミナーは無料だったんですよ!


ブログノウハウを手にされた方には、このようなBIGサプライズや
ノウハウを不定期ですがプレゼントしています。
正直、商材代の数倍以上のプレゼントになっています(^^;


なお、5月中にブログノウハウを手に入れれば、この4/30の豪華セミナー
の模様を収録した音声ファイルがもれなく手に入ります。


鹿島、田渕さん、鍵谷さん、土屋さんのセミナー音声が特典で付くのは、
今月限りです!このチャンスをお見逃しなく!!


 ○このセミナー音声だけでも数万円の価値!?でも今月限りで封印です!
  


それから・・・


ブログノウハウの冊子版を出しました。A5版の248Pです。
パソコンでPDFは読みにくいという人も多いです。


やはり読みやすさは冊子が一番!


しかも、表紙・裏表紙は白にしてどこでも読めるように配慮しています。
電車などでも人目を気にせず読めますよね(笑)


 ○冊子版はわかりやすさはピカイチ、5月限りの特典は貴重です!
  

■「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

■冊子版「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
posted by ヒロ at 21:51| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

■ブログ盛り上げよう会■のお知らせ。

■ブログ盛り上げよう会 東京会場 2006年3月25日(土)

■ブログ盛り上げよう会 名古屋会場 2006年3月11日(土)

■ブログ盛り上げよう会に、参加されるあなたのメリット。

  あなたの悩みは、最小化されます。
 ●あなたの希望は、最大化!されます。

  (悩み)ブログの更新、アクセスアップ、アフィリエイト・・・

   ○じゃあ、このさい、いろんな人に会って、いろいろ、
    聞いてみましょうよ!教えてもらいましょうよ!

■ブログ盛り上げよう会に、来ただけで・・・・。

  ●ブログ更新のコツは、バッチリ、お教えします。
        ネットセミナリスト ムカイツヨシさん 

  ●相互リンクを、バンバンに、貼れます!
        カリスマブロガー oKiさん

  ●スグに行動に移せる、アフィリエイトの秘策を、
    コッソリ、教えちゃいます!


■ブログ盛り上げよう会 東京会場 2006年3月25日(土)

■ブログ盛り上げよう会 名古屋会場 2006年3月11日(土)

posted by ヒロ at 02:34| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

■『ブログ解体新書』こちらも値上げです。お急ぎください。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

購入者限定特典も、今月限りです。

月商1200万円若手ネット起業家
VS
『ブログ解体新書』購入者
〜激白!ノウハウ暴露!
質問トークバトル!〜

↑もう2度と手に入らない↑
極秘特典です。



【購入者の声その1.】

1ヶ月前まで、アフィリエイト暦0日、ブログ暦0日の
全くドシロウトのわたしがいました。

それが今では。
「・・・エエッ、いきなり初月12万達成!?」

本当にオドロキでした!
確かに、1番初心者向きで丁寧そうな情報商材を買ったつもりでした。
でも、頭のどこかで
「月に10万っていうのは、多少は誇張入ってるんだろうなぁ」
と思ってしまっていました。

和佐さんスミマセンでした(汗;)
月10万はマジで達成できる数字でした。

やったことと言えば、
『ブログ解体新書』に書かれたことを1つずつこなしていっただけ。
ここまで詳しく手取り足取り書かれてしまっては、もうあとはまさに実行する
だけの状態です。

「出来ない」などとイイワケできる余地がありません。
要は、やるかやらないか、本人の心持ち次第といったところでしょう。

実際に報酬が入りだしたのは、始めて12日目くらいでした。
「初報酬だ!!」って、小躍りしちゃいましたよ〜^^

イキナリ7000円くらいの報酬が発生していました。
あの時の、インフォカートの管理画面を見たときの衝撃はおそらく忘れられな
いものとなるでしょうね。

また、情報商材を扱ったアフィリだけに、報酬額が高額なのがイイです!
9割以上のアフィリエイターが月に5千円以上稼げないと聞いても、
「そのハナシ、本当なの??」
という感じです。(笑)

それから、ポンポンと報酬が発生するようになりました。
もちろん多少のバラつきはありますが、多い日で最高4,5万出たこともあります!

考えてみると、はじめたのが1ヶ月で12日目から売れ出したので、
実質的には、のこりの2週間分の売り上げなんですよね。
恐るべし・・・・ ^^;

よく、
「だれにでも出来ることじゃないんでしょ?」
とか思われがちですが、決してそんなことはないと思います。

だってこんなシロウト丸出しのわたしにでも出来てしまったんですから。
でも実際に売り上げが上がってしまっては、何も言い返せないです。(笑)

うそだと思うなら、無料レポートに書かれたことをまずはやってみてください。
とにかくやってみてください。
この、「とにかくやってみる」ということが重要です。
実際にこれまでやってみてしみじみ感じました。

まずは行動に移してみることです。
でないと、本当に何も始まりません。。。

ちゃんとノウハウに書かれたことをやる人なら
元なんてカンタンに取れることでしょうね^^

ちなみに、これが実際に開始からひと月で12万売ったブログです

情報商材@味見ブログ


注意!

既にブログで稼げている方&やる気の無い方&裏技を求めている方は絶対に購入しないで下さい!

初心者向けです!


ここからが重要です・・・
posted by ヒロ at 02:28| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

あと20分で値上げ!お急ぎください。


■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

・ブログってどうやって作るの?
・アフィリエイトってどうやってやるの?

ブログアフィリエイトをする上で、一番最初に経験する疑問です。


仮に、ブログを作る事が出来ても、

・どうやって記事を投稿するの?
・アフィリエイトリンクってどうやって貼るの?
・ブログのカスタマイズって何?

次から次へと、わからない事が出てきます。


さらに、うまくブログが作れて、アフィリエイトリンクの貼り方がわかっても、

・どうすればアフィリエイトで売れるの?
・毎日更新なんて出来ない!
・文章の書き方がわからない?

あ〜あ、ブログアフィリエイトなんて難しいし、わからない事だらけで面白くないからや〜めた


9割の方が稼ぐ前の段階で挫折してしまいます。


何故なのか!?


それは・・・


ズバリ、

「本当に初心者に優しい稼ぐための必勝マニュアル」

が無いからです。



試しに、ライブドアブログやシーサーブログのマニュアルを見て下さい。

あれでは初心者には、チンプンカンプンでしょう。


試しに、今売られているブログノウハウを購入してみてください。

どれも、初心者向けには作られていません。

わからない部分は、「調べてください」この一言で一蹴されます(汗)


そもそも、ノウハウはある程度「出来る」人を対象に作られています。

こんなにも、情報商材(ノウハウ本)が数多く出回っているにもかかわらず、何故か初心者向けの情報商材は極めて少ないです。


理由は簡単です。

「メチャメチャめんどくさい」からです。

私も実際に作ってみて始めて痛感しました。

初心者向けの情報商材を作る事が、如何に面倒なのかを、


しかし、そんな事で挫ける私ではありません。

製作期間:約1ヶ月
総ページ数:320ページ

これだけの時間と労力を注ぎ込んで、本気で作りました。


そして完成したのが、

「ブログ解体新書〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニ ュアル〜」

です。

■『ブログ解体新書』〜小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル〜」

posted by ヒロ at 23:40| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

【ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」】

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

以前にもご紹介したこのノウハウが、2006年元旦より一気に値上げ!とのことです。

「来年こそは!ネットで収入を。」とお考えの方には、絶対お勧めです。購入は今すぐ!

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 (PDF)
¥14,800 → ¥24,800

ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」 (PDF)
ブログ・メルマガランクアップセミナーDVDセット
¥24,800 → ¥34,800

※ブログ・メルマガランクアップセミナーDVDは据置きです。

■しかも、12月中に申し込んだ方には、12月限定特典として、

 「えっ!? わずか3週間で150万円以上の収入!
  ブログノウハウ成功者独占インタビュー
  私はブログノウハウでこうして稼いだ」

 が、ついています。(購入者限定フォーラムで聞けます。)

■やる気のある方は今すぐ!どうぞ。 





ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
posted by ヒロ at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

