7/1値上げ!!1クリックで10,000ページ!【アフィリエイトの禁術 】

2006年05月13日

7/1値上げ!!1クリックで10,000ページ!【アフィリエイトの禁術 】

■アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!

大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した

【 アフィリエイトの禁術 】 !!!


アフィリエイトの成果ってなにで決まると思いますか?

簡単なハナシなんです。

ページ数が非常に重要なんですね。


1ページよりは10ページのほうが成果が出やすい。

10ページよりは100ページのほうが成果が出やすい。

100ページよりは1,000ページのほうが成果がでやすい。

1,000ページよりは10,000ページのほうが成果がでやすい。

 数ページでも、すごい成果を出している方もいらっしゃいますが、これにはかなり文章力が必要です。

 凡人の私は、やはり、量を作ることで、チリも積もれば山、となってきました。

コレ、いわれてみれば、当たり前だと思うかもしれませんが
実際に10,000ページつくるのって大変ですよね。

でも、1クリックで10,000ページが自動生成されるとしたらどうですか?

【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



アフィリエイト1ページが1日10円だとしても1ヶ月で300円

もし10,000ページあったら

1ヶ月300万円じゃないですか!

【 アフィリエイトの禁術 】 !!!



他の自動生成ツールがアフィリエイトリンク生成の手間を
軽減するだけなのに比べて、コレは指定されたキーワードの
アフィリエイトリンクが埋め込まれたページが
1クリックで10,000ページ自動生成していまうという
恐るべきツールです。

SEO追撃スパム回避エンジンも搭載させているらしく
期待できますよね〜。

10,000個もキーワードが思いつかない!という人向けに
なんと!!
お宝キーワード一網打尽メソッドもついてくるそうです!!!

【 アフィリエイトの禁術 】 !!!


他にも特典満載なんですが

現在、先行販売期間が過ぎてしまい、値上げされてしまいました・・・。

でも、先着100名に限り、割引があるそうですので急いでください!
(私はもう申し込みましたよん。)

【 アフィリエイトの禁術 】 !!!


*初心者の方にはわかりにくいかもしれませんが、中上級者が内容を理解して使うと、とんでもないことになります・・・。



7月1日ついに値上げ!です。
現在の価格は6月30日まで。

【 アフィリエイトの禁術 】 !!!

posted by ヒロ at 21:35| アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

