「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」5月限り豪華特典を見逃すな!

2006年05月09日

「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」5月限り豪華特典を見逃すな!

■「ネットで稼ぎまくる成功者の戦略とブログテンプレート」

 ブログとメルマガを使って毎月何百万も稼いだノウハウがぎゅっと詰まったこのレポート。

 さらに、すごい成功者たちのノウハウがおまけについてきちゃいます。


 以下は、作者の鹿島さんからいただいたメールです。

 5月限定ですので、お急ぎくださいね。


鹿島さんより・・・・


●5月はブログノウハウに豪華特典が付いています!


4/30に大阪でブログノウハウ購入者対象にシークレットセミナーをしました

講師は、わたしと田渕さんです。


わたしが自画自賛するのもヘンですが、鹿島、田渕さんの講義以外に、
スペシャルゲストとして、大物ネット起業家も複数人お呼びしたんです。


その大物ネット起業家とは、
成功.comの鍵谷健さんアクロサーブの土屋ヒロシさんです。


彼らを交えて、4時間、生の稼ぐための戦略、具体例など出しまくりました。
このセミナーだけで数万円の価値がある!!本当にそう思っています。


なのに、このセミナーは無料だったんですよ!


ブログノウハウを手にされた方には、このようなBIGサプライズや
ノウハウを不定期ですがプレゼントしています。
正直、商材代の数倍以上のプレゼントになっています(^^;


なお、5月中にブログノウハウを手に入れれば、この4/30の豪華セミナー
の模様を収録した音声ファイルがもれなく手に入ります。


鹿島、田渕さん、鍵谷さん、土屋さんのセミナー音声が特典で付くのは、
今月限りです!このチャンスをお見逃しなく!!


 ○このセミナー音声だけでも数万円の価値!?でも今月限りで封印です!
  


それから・・・


ブログノウハウの冊子版を出しました。A5版の248Pです。
パソコンでPDFは読みにくいという人も多いです。


やはり読みやすさは冊子が一番!


しかも、表紙・裏表紙は白にしてどこでも読めるように配慮しています。
電車などでも人目を気にせず読めますよね(笑)


 ○冊子版はわかりやすさはピカイチ、5月限りの特典は貴重です!
  

■「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」

■冊子版「ネットで稼ぎまくる成功者の「ノウハウ」と「戦略ブログテンプレート」
posted by ヒロ at 21:51| ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。